Thunderbird

RSS

  • 受付中

    回答
    0

    thunderbird 同報 サーバの制限容量

    thunderbirdで同報メールを送りたいのですが(1000件以上) 送信メッセージのサイズが1時的にサーバの制限容量を超えたため、メッセージを送信できませんでした。 とでます 分割して送るのも良いですが 何か良い方法はありませんか?

    • -2評価
    • 27PV
    F.HiNo F.HiNo 3週間前
  • 解決済

    回答
    1

    thunderbirdの送信済みのアドレスのリストをアドレス帳に追加したい

    thunderbirdで1000人近くのアドレスに一斉送信してましたが、 そのアドレスたちをcsvファイルにエクスポートしたいと思い アドレス帳に追加して、ツール→エクスポートしようかなと思います。 (1000のアドレスをエクセルで管理したい。) ですが、 1件1件アドレス帳に追加するのはなかなか大変なので 何か簡単な方法はないでしょうか?

    • 0評価
    • 36PV
    F.HiNo F.HiNo 1ヶ月前
  • 受付中

    回答
    2

    メールソフトのThunderbirdで印刷プレビューが表示されない

    メールソフトでThunderbirdを使用しております。 突然、メールの印刷プレビューが表示されなくなって困っています。 ググってみても改善策が見つからず、 Thunderbirdをアンインストールして再インストールを行いましたが改善しませんでした。 何かお心当たりのある方は解決策を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 Th

    • -1評価
    • 87PV
    seesaajira- seesaajira- 1ヶ月前
  • 受付中

    回答
    0

    Xul(Firefox, Thunderbird)においてネットワーク共有フォルダにあるファイルをf...

    お世話になっております。 Mozillaアプリケーションのアドオンを作成しています(Windows 7 professional で開発) Windowsファイル共有フォルダ (\\fileserver\folder\) があり、file://fileserver/folder/filename と指定して共有フォルダ内のファイルに XULRunner

    • 0評価
    • 235PV
    hsk hsk 11ヶ月前

タグ情報

  • あなたの順位

    -

  • タグ登録者数

    3

  • 総質問数

    4

  • 今週の質問数

    0

関連するタグ

思考するエンジニアのためのQ&Aサイト「teratail」について詳しく知る