前提・実現したいこと
オブジェクトが動かない
ここに質問の内容を詳しく書いてください。
unityでキャラ操作をrigidbodyで前後左右に動かすようなシステムを作っています。
rigidbodyの機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
発生している問題・エラーメッセージ
デバッグでも力が入っているのは確かなのですが、そこが機能しません エラーメッセージ ```エラーメッセージはないです ### 該当のソースコード using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class Player : MonoBehaviour { public GameObject Cube; [SerializeField]private Animator animator; [SerializeField] private float jump=30000; [SerializeField] private float movespeed = 50000; private Rigidbody _rb; private CharacterController _cCon; // Start is called before the first frame update void Start() { animator = GetComponent<Animator>(); _cCon = GetComponent<CharacterController>(); _rb = GetComponent<Rigidbody>(); _rb.constraints = RigidbodyConstraints.FreezeRotation; } // Update is called once per frame void Update() { var horizontal = Input.GetAxis("Horizontal"); var vertical = Input.GetAxis("Vertical"); var force = new Vector3(horizontal, 0f, vertical) * movespeed; animator.SetFloat("MoveSpeed", force.magnitude); if (_cCon.isGrounded) { if (Input.GetButtonDown("Jump")) { force.y=jump; animator.SetTrigger("JUMP"); Debug.Log(_rb.velocity); } } _rb.velocity = force; Debug.Log(_rb.velocity); } } ```ここに言語名を入力 ソースコード
試したこと
ここに問題に対して試したことを記載してください。
addforceも試しましたがうまくいきません。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
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