前提・実現したいこと
UnityでAnimatorがオンになっている間も、SpriteRendererからspriteを変更したい
このアニメーションが動いている間、Spriteが変更できない。
初心者ですので、解決に必要な情報が不足しているかもしれません。解決に足りない情報があれば教えていただければ幸いです
発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ なし
該当のソースコード
C#
1ソースコード 2public class FirstBall : BattleManager 3{ 4public Sprite sprite_b; 5public SpriteRenderer enemtrainerRend; 6void Update(){ 7 enemtrainerRend.sprite = sprite_b; 8 Debug.Log($"れんだらー2{enemtrainerRend.sprite.name}"); 9} 10}
試したこと
Animatorをオフにした状態では、SpriteRendererからスプライトを変更することができました。
Update()文中のDebug.Logでは常にSprite_bの名前が出ていましたが、画面上では常にデフォルト画像でした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
バージョンは2020.1.6f1です。
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