タイトルの通りなのですが、PUN2を使ってマルチプレイを実装したいと思い、
プレイヤーからInstantiateを使ってオブジェクトを生成しようとした際に、
一つの端末なのにも関わらず
「Player1」と「Player2」がスペースを押したときにオブジェクトを同時生成してしまい、
何が原因か分からず困惑しています。
何か対処法を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいですm(_ _)m
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using Photon.Pun; 5using Photon.Realtime; 6 7public class Instantiate : MonoBehaviour 8{ 9 //public GameObject Bullet; 10 // Start is called before the first frame update 11 void Start() 12 { 13 14 } 15 16 // Update is called once per frame 17 void Update() 18 { 19 if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Space)) 20 { 21 PhotonNetwork.Instantiate("Bullet", transform.position, transform.rotation); 22 } 23 } 24} 25