前提・実現したいこと
3Dシューティングゲームの制作をしています。
●●●●実現したいこと●●●●
画像に添付した敵キャラクターの右腕に当たり判定を持たせたいと思っています。
(敵には右腕で殴ってくるアニメーションを実装しています。)
Sphere(AttackPoint1:画面緑色の玉)をEnemyの小要素であるleftの小要素に指定しました。
また、RigidbodyとSphere Colliderがついているので
Debug.Logで当たり判定は出ています。
発生している問題・エラーメッセージ
殴るアニメーションの時にSphereが右腕を追跡しない
試したこと
Sphere自体に敵と同じアニメーションをつけてみましたが動きは変わりませんでした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unityのバージョン:Unity 2018.4.22f1
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退会済みユーザー
2020/05/03 10:30