FirebaseのAuthでログイン処理を行っています。
そこで困ったことが起きたので教えていただきたいです。
C#
1class ThisClass 2{ 3 [SerializeField] 4 OtherClass OtherClass; //クラス 5 6 void AuthAnonymous() 7 { 8 Firebase.Auth.FirebaseAuth auth = Firebase.Auth.FirebaseAuth.DefaultInstance; 9 auth.SignInAnonymouslyAsync().ContinueWith(task => 10 { 11 if (task.IsCanceled) 12 { 13 Debug.LogError("SignInAnonymouslyAsync was canceled."); 14 return; 15 } 16 if (task.IsFaulted) 17 { 18 Debug.LogError("SignInAnonymouslyAsync encountered an error: " + task.Exception); 19 return; 20 } 21 22 Firebase.Auth.FirebaseUser newUser = task.Result; 23 Debug.LogFormat("User signed in successfully: {0} ({1})", 24 newUser.DisplayName, newUser.UserId); 25 26 Debug.Log("A"); 27 OtherClass.InitializeData(); 28 Debug.Log("B"); 29 }); 30 } 31} 32 33class OtherClass 34{ 35 public void InitializeData() 36 { 37 Debug.Log("C") 38 } 39}
このコードだと一番下の**OtherClass.InitializeData();**が呼び出されません。
ほかには__SceneManager__関連なども呼ばれません。
デバッグでは、"A"のみ出力されます。
ログインが成功した段階で呼び出される**On~~()**みたいなメソッドはFirebaseにはあるのでしょうか?
どうやってほかのクラスのメソッドをログインが成功したときに実行するのか教えてください。
お願いします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー