質問編集履歴

4

タイトルの編集

2020/03/23 10:06

投稿

_Beginner
_Beginner

スコア103

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ログインできた時に他クラスで処理を実行したい
1
+ ログインできた時に他クラスで処理を実行したい | Firebase x Unity
test CHANGED
File without changes

3

コード

2020/03/23 10:06

投稿

_Beginner
_Beginner

スコア103

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,7 +10,11 @@
10
10
 
11
11
  {
12
12
 
13
+ [SerializeField]
14
+
13
15
  OtherClass OtherClass; //クラス
16
+
17
+
14
18
 
15
19
  void AuthAnonymous()
16
20
 

2

OtherClassの追加

2020/03/23 10:06

投稿

_Beginner
_Beginner

スコア103

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,6 +5,10 @@
5
5
 
6
6
 
7
7
  ```C#
8
+
9
+ class ThisClass
10
+
11
+ {
8
12
 
9
13
  OtherClass OtherClass; //クラス
10
14
 
@@ -58,6 +62,24 @@
58
62
 
59
63
  }
60
64
 
65
+ }
66
+
67
+
68
+
69
+ class OtherClass
70
+
71
+ {
72
+
73
+ public void InitializeData()
74
+
75
+ {
76
+
77
+ Debug.Log("C")
78
+
79
+ }
80
+
81
+ }
82
+
61
83
  ```
62
84
 
63
85
 

1

デバッグの追記

2020/03/23 10:05

投稿

_Beginner
_Beginner

スコア103

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -48,7 +48,11 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
+ Debug.Log("A");
52
+
51
53
  OtherClass.InitializeData();
54
+
55
+ Debug.Log("B");
52
56
 
53
57
  });
54
58
 
@@ -64,6 +68,10 @@
64
68
 
65
69
 
66
70
 
71
+ デバッグでは、"A"のみ出力されます。
72
+
73
+
74
+
67
75
  ログインが成功した段階で呼び出される**On~~()**みたいなメソッドはFirebaseにはあるのでしょうか?
68
76
 
69
77
  どうやってほかのクラスのメソッドをログインが成功したときに実行するのか教えてください。