現在、Blenderで地形を作っているのですが、
FBXで出力したモデルにコライダーをつけても接続がおかしいです。
SAColliderBuilderを使っているのですが、
画像の黒い線がメッシュで緑色がコライダーの状態です。
メッシュとコライダーをぴったり重ねるにはどうすればいいのでしょうか?
※3Dです
どのネットの記事でもこのやり方でうまくいってるみたいなのですが、
何がダメなのでしょうか
投稿2019/09/15 04:15
編集2019/09/15 04:15現在、Blenderで地形を作っているのですが、
FBXで出力したモデルにコライダーをつけても接続がおかしいです。
SAColliderBuilderを使っているのですが、
画像の黒い線がメッシュで緑色がコライダーの状態です。
メッシュとコライダーをぴったり重ねるにはどうすればいいのでしょうか?
※3Dです
どのネットの記事でもこのやり方でうまくいってるみたいなのですが、
何がダメなのでしょうか
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。