前提・実現したいこと
アクションゲームを作っています。
色々調べて、ステージ1を複製しそれを元にステージ2を作る、というのが一番効率的だと思いその通りにやっているのですが
プロジェクトでシーンを跨ぐと複製したシーンの内容が消えてしまいます。
個人的に調べましたがそれらしい解決できる記事を見つけることができませんでした。
発生している問題・エラーメッセージ
プロジェクトでシーンを跨ぐとヒエラルキーの内容が吹っ飛ぶ
試したこと
名前を変更しないと内容が吹っ飛びませんがそれで良いのでしょうか?
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
そもそもステージ1を元にステージ2を作る、などというやり方は本当に正しいステージの作り方なのでしょうか?(個人的にはこのやり方では作れたとしても予期せぬ不具合が出る可能性が高いと思っています)
Googleで「unity ステージ 作り方」と調べても単体のステージの作り方は出てきても、ステージ1,2,3...
といった複数のステージの作り方はヒットしません
そもそもこの作り方が正しいのかも、合わせて教えていただけると幸いです。
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