質問編集履歴

1

指摘されたので

2023/10/02 09:27

投稿

yukimeat1999
yukimeat1999

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -29,9 +29,16 @@
29
29
  そこで、これらを安全に削除する方法と、どの階層でビルドしたり```ros2 run```するのがいいのか教えてください。
30
30
 
31
31
  ```ROS2```なので、```ROS```の様にデーモンやマスタがないので大丈夫かなと思ってましたが、やっぱり```ros2 run```するときに別の階層のノードと繋ぐのは難しいのでしょうか?
32
-
33
-
32
+  
33
+  
34
+  
34
35
  ちなみに、ここまで階層が複雑になっているのは、過去に参考にした講習会資料(大学でもらった)がこの階層で作業してたからです。変えた方がいいかなとは思ってます。
36
+  
37
+  
38
+  
39
+ 質問内容に関して困っており、早期解決を図るため、Qiitaとteratailで質問してます。
40
+ Qiita: https://qiita.com/yukimeat1999/questions/59183b3a24aff65a5022
41
+ teratail: https://teratail.com/questions/1pb765mbf6k3dl
35
42
 
36
43
 
37
44
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)