平素より大変お世話になっております。
Unityでのスマホアプリの開発において、Set Pass Callsに気を配るということはとても重要なことであると認識しております。
半透明をなるだけ避けることや、アトラス化などにより、なるだけSet Pass Callsを下げることを心がけるべきなのですが、どうしてもデザインで妥協できない部分があり、現在約50ほどの値となっております。
iPhone6s実機に、フレームレート60fpsでビルドテストしてもそれほど問題なく動作はするのですが、この機種はスペックがやや高めなので、それ以下のスペックに対してどこまで対応できるかという不安があり、基準値より高い値で進めてしまっていいものかどうが迷っております。
今後もう少し低スペックのAndroid端末などで検証していくつもりですが、その前に、昨今の端末でどれくらいの値までなら大丈夫なのか、先人のお知恵をお借りしたく質問させていただきました。
皆様がどのようにお考えなのか、是非お聞かせ願えれば幸いです。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
(尚、作っているジャンルは音ゲーです)
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