言葉の問題なのですが、「キューを追加すること」をなんと言いますか?
そのまま「キューを追加する」が一般的でしょうか?
「スタック」だったら「スタックを積む」なので、なにか言い方があるのかなとふと思い質問いたしました。
また、余談ですが以前の現場では「タスクが追加されること」を「スタックを積まれる」と言っていましたが、一般的な表現でしょうか?
個人的にはスタックは後入れ先出しなのでそぐわないんじゃないかと思っています。
ご回答よろしくお願いいたします。
回答8件
あなたの回答
tips
プレビュー