回答編集履歴

1

微追記

2016/12/21 03:28

投稿

ikedas
ikedas

スコア4354

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 他の方たちのご回答の通り「キューに入れる」かと思います。
1
+ 他の方たちのご回答にもあますが「キューに入れる」かと思います。
2
2
 
3
- また、「キュー」をメッセージキューやジョブキューの意味で使うことがあって (これらはスプール (SPOOL) と言うべきなのかもしれません)「キューが出て行かない」「キューが多い」という言い方をよく聞きます。(本当はキューに入っているのはメッセージなんだけど) と思いながら、ふんふんと話を合わせていますけれども。
3
+ また、「キュー」をメッセージキューやジョブキューの意味で使うことがあります (これらはスプール (SPOOL) と言うべきなのかもしれません)。その意味からすると明らかにおかしいのですが「キューが出て行かない」「キューが多い」という言い方をよく聞きます。(本当はキューに入っているのはメッセージなんだけど) と思いながら、ふんふんと話を合わせていますけれども。
4
4
 
5
5
  同様に、スタックは「スタック**に**積む」です。スタックを積んだのではユースレスが役に立たないです。
6
6