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【Unityでゲーム制作】C#で、プログラムを数秒待たせる方法が分かりません

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投稿2022/01/08 15:56

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class BladeCont : MonoBehaviour
{
public GameObject bbm;

private void Start() { bbm = GameObject.Find("BlueBladeMesh"); bbm.GetComponent<BladeOnOff>().BladeOff(); } private void Update() { if (Input.GetKeyDown(KeyCode.V)) { bbm.GetComponent<BladeOnOff>().BladeOn(); XXXXXXXXXX bbm.GetComponent<BladeOnOff>().BladeOff(); } }

}

ご覧いただきありがとうございます。

上記のスクリプトで、
XXXXXXXXXX
の部分で1秒ほど待ってから次の行に移るようにしたいです。

現在Unity3Dでゲーム制作を行っており、
オブジェクトの表示・非表示の切り替えが目的です。

あくまでそのオブジェクトの表示・非表示を
待ち時間を付けて切り替えたいだけで、
ゲーム全体のシステムが数秒停止してしまうと目的が違います。

thread.sleep
delay
await
などいろいろ試してみましたがうまくいきませんでした。

☆☆☆
そもそも、1行挟むだけでそのスクリプトのみ時間停止させる方法なんて存在するのでしょうか?
☆☆☆

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