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配列は、各データの要素(値または変数)が連続的に並べられたデータ構造です。各配列は添え字(INDEX)で識別されています。

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1回答

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Unity 曲線に沿ってキューブを動かす。通る相手の座標配列の求め方がわからない。

byayo907

総合スコア23

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配列は、各データの要素(値または変数)が連続的に並べられたデータ構造です。各配列は添え字(INDEX)で識別されています。

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投稿2021/10/01 03:32

前提・実現したいこと

Unityでキューブが曲線に沿って動くようにしたく、以下のサイトを参考にしました。
DOTweenに関しての質問です。
https://nn-hokuson.hatenablog.com/entry/2019/02/28/205346

上記のサイトに書いてある”通る相手の座標配列”とは、どういう仕組みなのでしょうか。
また、どうしたら求められるのでしょうか。
簡単に通る相手の座標配列を算出できるサイトなどはないのでしょうか。
初歩的な質問ですみません。

試したこと

Googleで検索をかけた。
DOTweenの公式リファレンスを読んだ。←難しすぎて挫折。

質問内容に問題があれば、教えてください。訂正いたします。
どうぞ、よろしくお願いします。

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回答1

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ベストアンサー

どうしたら求められるのでしょうか

あなたが任意に決めるものです。

通る点をこっちで指定してやると、
DOTweenがその点を通るいい感じの曲線を作って動かしてくれるということです。

投稿2021/10/01 03:55

ozwk

総合スコア13553

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