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Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

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Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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UnityからSwiftへのビルドしたプロジェクトの画面起動でエラー

seastar

総合スコア62

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投稿2021/09/23 16:40

編集2021/09/28 00:12

Unityでアプリ開発をしています。

Unity上で動作することを確認し、Swiftでビルドまで成功。
ただlaunch スクリーンからスタート画面に遷移する部分でエラーが起きます。

発生したエラー
Thread 1: EXC_BREAKPOINT (code=1, subcode〜)

iOS11.0以上を選択sign、teamなどの設定はできておりエラーは起きていません。
今の状態は、UnityからSwiftにビルドしただけで、Swift側で上記以外は何も触っていません。

・知りたいこと、解決できていないこと
Unity側でsceneを分けたアプリを作った場合、Swiftにビルドした後に画面遷移の設定など必要でしょうか。
また、エラー原因自体が見当違いの場合は教えていただけますでしょうか。

今回のケースでEXC_BREAKPOINTのエラーが起きる原因を調べても分からず、ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

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guest

回答1

0

自己解決

Asset Storeからインポートしたプロジェクトだったため、画面遷移部分を1から作り直すことでxcode側でビルドし実機で動作することを確認しました。

投稿2021/10/01 00:51

seastar

総合スコア62

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