購入したAssetに以下のようなEventがあります。
色々調べてObservable.FromEventなどを試していますが、コンパイルエラーが解決できません。
・購入したAssetのValueChangedというイベント(このようなイベントが他に大量にある)
ストリーム化したいイベント playerCombatant.Status[MyGame.CombatantStatusValue.HP].ValueChanged ValueChangedの定義部分 public class StatusValue : ISaveData public event NotifyCombatantInt2 ValueChanged; NotifyCombatantInt2の定義部分 public delegate void NotifyCombatantInt2(Combatant combatant, int id, int change);
これをFromEventでストリーム化出来るのかと、例えば以下の様に試したりしていますがSystem.Actionにする書き方(そもそもする必要があるか?)が分からずコンパイルが通りません。
Observable.FromEvent<NotifyCombatantInt2>( h => playerCombatant.Status[MyGame.CombatantStatusValue.HP].ValueChanged += h, h => playerCombatant.Status[MyGame.CombatantStatusValue.HP].ValueChanged -= h ).Subscribe・・・
後々UniRXのオペレータでストリームを加工して使っていきたいので、このような購入Assetにあるイベントをストリーム化する方法を理解しておきたいです。
よろしくお願いいたします。
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