前提・実現したいこと
photonvoiceに付属していたRecorder.csの
IsRecording();を別のオブジェクトのなかのスクリプトから実行させたい。
発生している問題・エラーメッセージ
なぜかRecorderが見つからない。エラーは以下
Assets/Resources/SetText.cs(14,5): error CS0246: The type or namespace name 'Recorder' could not be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)
該当のソースコード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5using UnityEngine.UI; 6 7public class SetText : MonoBehaviour { 8 9 10 public Image image; 11 private Sprite sprite; 12 public bool flag = false; //画像切り替えフラグ 13 GameObject gameobject; 14 Recorder script; 15 16 // Use this for initialization 17 void Start () { 18 gameobject = GameObject.Find("Gameobject"); 19 script = gameobject.GetComponent<Gameobject>(); 20 script.IsRecording(); 21 } 22 23 // Update is called once per frame 24 void Update () { 25 // Mキーが押された時 26 if (Input.GetKeyDown(KeyCode.M)) 27 { 28 flag=!flag; 29 sprite = Resources.Load<Sprite>("MicOn"); 30 image = this.GetComponent<Image>(); 31 image.sprite = sprite; 32 33 }else if(flag==true){ 34 sprite = Resources.Load<Sprite>("MicOff"); 35 image = this.GetComponent<Image>(); 36 image.sprite = sprite; 37 38 } 39 } 40}
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