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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

C++

C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

DirectX

DirectX(ダイレクトエックス)は、 マイクロソフトが開発したゲーム・マルチメディア処理用のAPIの集合です。

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1回答

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dllから複写しUnityで出力すると画質が劣化している

Aya_program

総合スコア30

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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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DirectX

DirectX(ダイレクトエックス)は、 マイクロソフトが開発したゲーム・マルチメディア処理用のAPIの集合です。

0グッド

1クリップ

投稿2020/11/20 09:13

https://teratail.com/questions/305032#reply-428451
こちらで質問した方法でUnityへRawImageとして出力することができるようになりました
しかしながら出力したデータをUnityを介さない起動時と比べると著しく画質が低下してしまっています
どこで画質の低下が起きてしまうのでしょうか

Unity上と比較する単体起動の画質設定はおなじにしてあります

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Bongo

2020/11/22 18:20

どのように画質が劣化しているかわかるような、両者を比較したスクリーンショットをご提示いただけますでしょうか?
guest

回答1

0

自己解決

img.SetNativeSize();
で修正できました ありがとうございます

投稿2020/11/24 00:52

Aya_program

総合スコア30

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