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メモリリーク

メモリリークは、プログラムファイルがメモリの解放に失敗した時に起こります。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

WebGL

WebGL(ウェブジーエル)は、ウェブブラウザで 3次元コンピュータグラフィックスを表示させるための標準仕様です。

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1回答

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unity WebGL 実行時のメモリ不足エラー Rantime Error memory access out of bounds について

pumpkin3737

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メモリリークは、プログラムファイルがメモリの解放に失敗した時に起こります。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/10/31 16:39

Unity2019.4.x系で作成したゲームをWebGLでビルドし、サイトにアップロード、プレイしようとしたのですが、タイトルからメインのシーンへ遷移するところで動かなくなり、DevelopmentBiludで確認したところ、上記のRuntime Error, memory access out of bounds というものが発生していることがわかりました。
このエラーは何が原因で起こるもので、どういう解決策が適しているのでしょうか?
試したこと テクスチャのMaxSizeの変更
短期間で制作したもので、あまりデータサイズが過大になるようなことはしていないとおもいます。

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自己解決

アセットの一部が高負荷だったようで、他のアセットに差し替えたら動くようになりました。

投稿2020/10/31 20:59

pumpkin3737

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