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Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

3DCG

コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

Blender

Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

Q&A

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Blenderで作成したオブジェクトをUnityで綺麗に反映させたい

YUTO_IT

総合スコア20

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投稿2020/05/09 08:12

お世話になっております。3DCG初心者のものです。
現在、Blender(ver:2.82)で作成したオブジェクトをUnity(2018.4.12f1 Personal)へエクスポート(FBX形式)する勉強をしております。

下記(図1)のようなオブジェクトを作成し、エクスポートしたいのですが、
Unity側では(図2)のように、マテリアルとテクスチャが剥がれた状態でインポートされてしまうため困っております。

ご有識の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたく存じます。
宜しくお願い致します。

イメージ説明
図1
イメージ説明
図2

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