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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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1回答

4396閲覧

Unityのコンパイラーエラーの原因がわからない。

tarakouni

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投稿2020/05/01 14:09

編集2020/05/01 14:10

前提・実現したいこと

Unity エラーの原因を知りたい。

発生している問題・エラーメッセージ

All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode!
UnityEditor.SceneView:ShowCompileErrorNotification() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/SceneView/SceneView.cs:3398)

該当のソースコード

ソースコード

試したこと

スクリプトのエラーかと思って探しましたが見つからなかったので、全てスクリプトを消しても直りませんでした。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

windows
iOS-Unity2019.2.17f1

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回答1

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自己解決

package managerをアップデートしたら直りました。

投稿2020/05/01 15:05

tarakouni

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