私はunity2019.3.4f1 で3Dアクションゲームを作っています。
https://gametukurikata.com/camera/changecamera
この記事を見ながら作っています。カメラの視点を3つに増やしたいのですが、1つのゲームオブジェクトをオンにして、もう2つをオフにすると、分かってはいるのですが、オフにしているどちらかがうつってしまい、どうしたらいいか分かりません教えてください。```c#
コード
using UnityEngine;
using System.Collections;
public class ChangeCamera : MonoBehaviour
{
// メインカメラ [SerializeField] private GameObject mainCamera; // 切り替える他のカメラ [SerializeField] private GameObject otherCamera; // Update is called once per frame void Update() { // 1キーを押したらカメラの切り替えをする if (Input.GetKeyDown("1")) { mainCamera.SetActive(!mainCamera.activeSelf); otherCamera.SetActive(!otherCamera.activeSelf); } }
}
これが2つでやっているコードです。
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2020/04/26 01:15