###現状
スペースキーを押すとキャラクターがジャンプするスクリプトを
作ったところ、アニメーションが1回置きにしか再生されなくなってしまいました
該当のソースコード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class NinjaRunAnimation : MonoBehaviour { 6 7 public string pushkey = "space"; 8 public string parameterName = "jumptrigger"; 9 public bool parameterValue = true; 10 11 bool pushFlag = false; 12 13// Update is called once per frame 14 void Update () { 15 16 if (Input.GetKeyDown (pushkey)) { 17 if (pushFlag == false) { 18 pushFlag = true; 19 20 Animator m_Animator = gameObject.GetComponent<Animator> (); 21 m_Animator.SetBool (parameterName, parameterValue); 22 } 23 } else { 24 pushFlag = false; 25 } 26 } 27} 28
ご提示の内容だけだと問題なく感じます。
こちらで同スクリプトで再現をしてみましたが特に問題なくSpaceが押されるたびにアニメーション再生が行われました。
他の解答者様の指摘のif文~の個所は特に問題ないかと思います。
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