PUN2でルームへの参加、退出を実装したのですが
二回目にルームに参加しようとすると読み込まれなくなります。
以下のコードはゲームのシーンからホームに戻るシーンです。
コード中のHome.onlineは常にtrueです。
C#
1 public void LeaveRoom() 2 { 3 if (PhotonNetwork.InRoom) 4 { 5 PhotonNetwork.LeaveRoom(); 6 } 7 } 8 9 public void GoHome() 10 { 11 if (Home.online) 12 LeaveRoom(); 13 } 14 15 public override void OnLeftRoom() 16 { 17 ScneManager.LoadScene("Home"); 18 }
そして以下のコードがゲームシーンのコードです。
ホームシーンからは**SceneManager.LoadScene()**で読み込んでいます。
C#
1 void Start() 2 { 3 Debug.Log("A"); 4 PhotonNetwork.ConnectUsingSettings(); 5 Debug.Log("B"); 6 }
ここで問題が発生します。
二回目にゲームシーンを読み込み、そのシーンの最初に呼ばれる処理が呼ばれません。
つまりデバッグに"A"も"B"も表示されません。
いろいろなコードは**PhotonNetwork.ConnectusingSettings();**後に書いています。
**ScneManager.LoadScene("Home");**でこのゲームシーンはちゃんと初期化されているのでしょうか。
何をしたらいいかわかりません。ほかに必要な情報があったら言ってください。
お願いします。
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