前提・実現したいこと
初めての投稿です。
unity3dでpower変数の内容をリアルタイムでsliderに反映させたいと思っています。
解決できるかたどうしても知りたいので教えてください。
発生している問題・エラーメッセージ
Assets\scripts\Slider.cs(21,21): error CS1061: 'Slider' does not contain a definition for 'value' and no accessible extension method 'value' accepting a first argument of type 'Slider' could be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)
エラーメッセージ
該当のソースコード
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;
public class Slider : MonoBehaviour
{
int power =0;
// Start is called before the first frame update
void Start()
{
Slider powerslider = GameObject.Find("Slider").GetComponent<Slider>();
} // Update is called once per frame void Update() { power +=1; powerslider.value = power; }
}
c#
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2020/03/13 01:56
2020/03/13 02:13