ランダムにZ軸だけ回転してオブジェクトを生成したいのですが/ここ/などをどのように変更すればよいでしょうか?
C#
1 muzzleFlash = Instantiate(muzzleFlashPrefab, muzzle.transform.position, /*ここ*/ ); 2 muzzleFlash.transform.SetParent(gameObject.transform);
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2020/01/09 07:52
ランダムにZ軸だけ回転してオブジェクトを生成したいのですが/ここ/などをどのように変更すればよいでしょうか?
C#
1 muzzleFlash = Instantiate(muzzleFlashPrefab, muzzle.transform.position, /*ここ*/ ); 2 muzzleFlash.transform.SetParent(gameObject.transform);
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/01/09 10:19
2020/01/09 10:25
2020/01/09 23:52