前提・実現したいこと
複数人でやるゲームを作っています。
動作を確認するためにビルドをしようとするとエラーが出て失敗してしまいます。
エラーの内容は下記のようなものです。
発生している問題・エラーメッセージ
ArgumentException: The Assembly System.Web is referenced by Jayrock.Json ('Assets/NeuroSkyAssets/NeuroSkyScripts/Jayrock.Json.dll'). But the dll is not allowed to be included or could not be found. UnityEditor.AssemblyHelper.AddReferencedAssembliesRecurse (System.String assemblyPath, System.Collections.Generic.List`1 alreadyFoundAssemblies, System.String[] allAssemblyPaths, System.String[] foldersToSearch, System.Collections.Generic.Dictionary`2 cache, BuildTarget target) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/AssemblyHelper.cs:156) UnityEditor.AssemblyHelper.AddReferencedAssembliesRecurse (System.String assemblyPath, System.Collections.Generic.List`1 alreadyFoundAssemblies, System.String[] allAssemblyPaths, System.String[] foldersToSearch, System.Collections.Generic.Dictionary`2 cache, BuildTarget target) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/AssemblyHelper.cs:162) UnityEditor.AssemblyHelper.FindAssembliesReferencedBy (System.String[] paths, System.String[] foldersToSearch, BuildTarget target) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/AssemblyHelper.cs:196) UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr) UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 3 errors at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (BuildPlayerOptions options) [0x0020e] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:181 at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (Boolean askForBuildLocation, BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00065] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:88 UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
試したこと
調べたら似たようなことがあったため、それらを実行してみましたがうまくいきませんでした。
・Unityを管理者として実行してビルド
・C:\Users[name]\Documentsフォルダにビルドする
・プロジェクトのフォルダ内の.slnファイルを削除する(ファイルがなかった)
・プロジェクトフォルダを開いて新しいサブフォルダを作成する
よろしくお願いします。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
環境は、Unity2017.3.0f3です
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