unityのMoveToWards関数のように、アンリアルエンジンでfloat型の変数がある値から変化していき、指定した値でちょうど停止させるようなことをしたいのですが、停止したい値の前後で数値が振れるようになってしまいます。
改善できるようなよいノードや方法はあるでしょうか。
行った方法
二つの値のを比較し、変化させたい値が小さい場合は増加、大きい場合は減少させ、停止したい値に近づける。
投稿2019/12/18 18:55
unityのMoveToWards関数のように、アンリアルエンジンでfloat型の変数がある値から変化していき、指定した値でちょうど停止させるようなことをしたいのですが、停止したい値の前後で数値が振れるようになってしまいます。
改善できるようなよいノードや方法はあるでしょうか。
行った方法
二つの値のを比較し、変化させたい値が小さい場合は増加、大きい場合は減少させ、停止したい値に近づける。
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