表題の通りですが、Resources.LoadAlを使用してResourcesディレクトリ内の動画データ(mp4)を
取得しようとしれいるのですが、Resources.LoadAll自体が実行されません。(debugが表示されない)
試しにTexture2Dにしても同じでした。
フォルダ名表示のdebug.logは実行されていて
フォルダ名も実際に存在しており、エラーにもなっておりません。
フォルダ名の中にはmp4ファイルが2つ、pngファイルが2つ配置しております。
windows向けビルドですが、開発はmacで行っており、mac上のエディタで開発しながら確認しています。
何かおかしなところはありますでしょうか
c#
1 2string categoryno = "フォルダ名"; 3Debug.Log(categoryno); 4 5Texture2D[] sp = Resources.LoadAll(categoryno, typeof(Texture2D)) as Texture2D[]; 6Debug.Log("---" + sp.Length); 7 8VideoClip[] video = Resources.LoadAll(categoryno, typeof(VideoClip)) as VideoClip[]; 9Debug.Log("---" + sp.Length); 10
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