unity でゲームを開発する際、スクリプトを分けすぎると変数を他のスクリプトから
読み込むことが多くなって面倒くさいのですが、スクリプトは何を基準にして
分けるべきでしょうか?
またゲームマネージャーにはゲームのどの部分のスクリプトを書くべきでしょうか?
スクリプトの、おすすめの整理の仕方があったら教えて頂きたいです。
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投稿2019/11/11 01:36
編集2019/11/11 01:37unity でゲームを開発する際、スクリプトを分けすぎると変数を他のスクリプトから
読み込むことが多くなって面倒くさいのですが、スクリプトは何を基準にして
分けるべきでしょうか?
またゲームマネージャーにはゲームのどの部分のスクリプトを書くべきでしょうか?
スクリプトの、おすすめの整理の仕方があったら教えて頂きたいです。
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2019/11/11 03:06