前提・実現したいこと
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
public class yukaScript : MonoBehaviour
{
public int turn = 1;
public int one = 22;
public int two = 22;
// Use this for initialization void Start() { } // Update is called once per frame void Update() { if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Space)) { turn += 1; Debug.Log(turn); } //p1 if ((turn % 4) == 1) { if (Input.GetKeyDown("w")) { if ((one % 10) > 1) { one--; turn += 1; } } if (Input.GetKeyDown("s")) { if ((one % 10) < 3) { one++; turn += 1; } } if (Input.GetKeyDown("a")) { if ((one / 10) > 1) { one -= 10; turn += 1; } } if (Input.GetKeyDown("d")) { if ((one + 10) / 10 <= 3) { one += 10; turn += 1; } } } //p2 if ((turn % 4) == 3) { if (Input.GetKeyDown("w")) { if ((two % 10) > 1) { two--; turn += 1; } } if (Input.GetKeyDown("s")) { if ((two % 10) < 3) { two++; turn += 1; } } if (Input.GetKeyDown("a")) { if ((two / 10) > 1) { two -= 10; turn += 1; } } if (Input.GetKeyDown("d")) { if ((two + 10) / 10 <= 3) { two += 10; turn += 1; } } }
if ((turn % 2) == 0)
{
}
}
}
このプログラムを実行すると3つのエラーメッセージが出ました。どうすればいいか教えてください。
発生している問題・エラーメッセージ
Assets\yukaScript.cs(5,14): error CS0101: The namespace '<global namespace>' already contains a definition for 'yukaScript' Assets\yukaScript.cs(14,10): error CS0111: Type 'yukaScript' already defines a member called 'Start' with the same parameter types Assets\yukaScript.cs(21,10): error CS0111: Type 'yukaScript' already defines a member called 'Update' with the same parameter types
該当のソースコード
c#
試したこと
CS0111 エラーは、同じ名前とパラメーターの型を持つ 2 つのメンバー宣言がクラスに含まれている場合に発生します。と調べたら出てきたのですがどこのことか分かりません。
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