前提・実現したいこと
UnityのアセットFinal IK(のVRIK)を使って、キャラクターを動かしたいです。
色々なサイトを見ながら設定をしたのですが、再生時 Oculus Rift のコントローラーを動かしても肘が曲がって腕が伸びません。
以前、他のプロジェクトで設定したことがあるのですが、その時は腕も正常でした。
今回は別のプロジェクトで再度設定してみたら腕が上記の感じになりました。
使ったUnityのバージョンは同じですが、アセットのバージョンが異なります。
肘が曲がってしまう原因について何が考えられるでしょうか?
参考にした主なサイト
VRIKでキャラクターを動かしてみた
VR IKでVRコスプレをする時のハマり所とソリューション(Oculus Rift想定)
発生している問題・エラーメッセージ
エラーは出ていませんが、ビックリマークが20個くらい出てます。
下は一例です。
ちなみにビックリマークは正常に動作したプロジェクトでも出ています。
Created eye textures with a "separate" layout. The "multi-pass" stereo mode will be used.
Unity v2019.1.2f1, Oculus Utilities v1.40.0, OVRPlugin v1.40.0, SDK v1.40.0. UnityEngine.Debug:Log(Object) OVRManager:InitOVRManager() (at Assets/Oculus/VR/Scripts/OVRManager.cs:1157) OVRManager:Awake() (at Assets/Oculus/VR/Scripts/OVRManager.cs:1311)
TcpListener started. Local endpoint: 0.0.0.0:32419 UnityEngine.Debug:LogFormat(String, Object[]) OVRNetworkTcpServer:StartListening(Int32) (at Assets/Oculus/VR/Scripts/Util/OVRNetwork.cs:99) OVRSystemPerfMetricsTcpServer:OnEnable() (at Assets/Oculus/VR/Scripts/Util/OVRSystemPerfMetrics.cs:190) UnityEngine.GameObject:AddComponent() OVRManager:InitOVRManager() (at Assets/Oculus/VR/Scripts/OVRManager.cs:1288) OVRManager:Awake() (at Assets/Oculus/VR/Scripts/OVRManager.cs:1311)
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity2019.1.2f1
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