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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity スクリプト内で非アクティブのオブジェクトをアクティブ化にしたい

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投稿2019/09/22 09:49

###実現したいこと

C#

1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class Active: MonoBehaviour 6{ 7 public GameObject cube; 8 9 void Start() 10 { 11 cube.SetActive(true); 12 13 } 14} 15

↑上のコードみたく、インスペクターを利用してオブジェクトをアクティブ化する方法は理解したのですが、
インスペクターを利用せず、スクリプト内でオブジェクトを指定・アクティブ化する方法が分かりません。
ネットで調べてみたのですが分かりませんでした。
どなたか方法をご存じの方がいましたらご教授お願いいたします。

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投稿2019/09/23 15:20

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