Unity3D
c#
1 Vector2 startPos, tapPos; 2 3 private void Update() 4 { 5 6 if (Input.GetMouseButtonDown(0)) 7 { 8 startPos = Input.mousePosition; 9 } 10 if (Input.GetMouseButton(0)) 11 { 12 tapPos = Input.mousePosition; 13 this.transform.rotation = Quaternion.Euler(0, this.transform.rotation.y - (startPos.x - tapPos.x), 0); 14 } 15 }
これであるオブジェクトを横に回転させているのですが、
画面をタップした瞬間Rotationが(0, 0, 0)になってしまいます。
回転はしっかりできています。
どなたか回答お願いします。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2019/03/31 07:14
退会済みユーザー
2019/03/31 07:17
退会済みユーザー
2019/03/31 07:18
2019/03/31 07:41
退会済みユーザー
2019/03/31 10:26