初めましてUnityを利用してiOS用アプリの開発をしているものです。
質問させていただきます。
アプリ内でアバター画像を表示させる機能を開発しております。
その際、サーバーに画像を置いておき、ダウンロード⇨表示とする方法があると思います。
しかし画像ダウンロードのタイムラグを考慮して、最初から画像を端末に保存しておき読み込む方式を取りたいと考えています。
お尋ねしたいことは、
Unityでの開発の段階で、iOS端末のリソース保存場所であるApplication.persistentDataPathに最初から画像を入れておくことができるのかと言うことです。
あるいは、別の方法で機能を実現できるのならそれでも構いません。
お知恵のほどお貸し頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
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退会済みユーザー
2019/03/22 12:29