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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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iPhoneとは、アップル社が開発・販売しているスマートフォンです。 同社のデジタルオーディオプレーヤーiPodの機能、電話機能、インターネットやメールなどのWeb通信機能の3つをドッキングした機器です。

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Unity iOS端末への画像の保存方法について

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投稿2019/03/20 16:03

初めましてUnityを利用してiOS用アプリの開発をしているものです。
質問させていただきます。

アプリ内でアバター画像を表示させる機能を開発しております。
その際、サーバーに画像を置いておき、ダウンロード⇨表示とする方法があると思います。
しかし画像ダウンロードのタイムラグを考慮して、最初から画像を端末に保存しておき読み込む方式を取りたいと考えています。

お尋ねしたいことは、
Unityでの開発の段階で、iOS端末のリソース保存場所であるApplication.persistentDataPathに最初から画像を入れておくことができるのかと言うことです。

あるいは、別の方法で機能を実現できるのならそれでも構いません。

お知恵のほどお貸し頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

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普通に画像をアセットに入れておけば良いのではないでしょうか?

投稿2019/03/21 00:09

nskydiving

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退会済みユーザー

退会済みユーザー

2019/03/22 12:29

実装方法に変更が出たため、アンサーの手法を使うかわからなくなりましたが、 是非参考にさせていただきます。この度はありがとうございました。
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