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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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1回答

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humanoid、姿勢をデフォルトに戻したい

lamp

総合スコア41

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投稿2019/01/05 05:54

Unity2017を使っています。

プレハブ可したhumanoidキャラクター(Tポーズ)で
アニメーター再生中にApplyボタンを押したら
姿勢がそのとき再生中のポーズになってしまいました。

Windowsのエクスプローラから元のfbxファイルを上書きしてみてもデフォルトの姿勢には戻せませんでした。

Revertも効きませんでした。

元のTポーズに戻せるでしょうか。

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回答1

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ベストアンサー

質問ありがとうございます!
プレファブの3Dモデル部分を削除して3dモデルを再追加すれば戻ると思います

投稿2019/01/05 06:53

bochan2

総合スコア2050

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lamp

2019/01/05 07:14

回答ありがとうございます。 プレハブの3Dモデル再追加の具体的手順がわかりません。
bochan2

2019/01/05 07:17

prefabを置いてそこに3dモデルをドラッグアンドドロップして、置いたprefabをプロジェクトマネージャーにドラッグアンドドロップです
lamp

2019/01/05 07:47

すいません うまくいきませんでした。 他の方法探してみます。
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