UE4でC++プロジェクトを新規作成しようとすると以下のエラーが出て失敗し
.slnファイルが作成されません。
プロジェクトがコンパイルできませんでした。Visual Studio で開きますか?
Running C:/Program Files/Epic Games/UE_4.18/Engine/Binaries/DotNET/UnrealBuildTool.exe APP_DEV02 Development Win64 -project="D:/Program/Project/Application/UE4/APP_DEV02/APP_DEV02.uproject" -editorrecompile -progress -NoHotReloadFromIDE
Creating makefile for APP_DEV02 (no existing makefile)
Performing full C++ include scan (no include cache file)
@progress push 5%
Parsing headers for APP_DEV02Editor
Running UnrealHeaderTool "D:\Program\Project\Application\UE4\APP_DEV02\APP_DEV02.uproject" "D:\Program\Project\Application\UE4\APP_DEV02\Intermediate\Build\Win64\APP_DEV02Editor\Development\APP_DEV02Editor.uhtmanifest" -LogCmds="loginit warning, logexit warning, logdatabase error" -Unattended -WarningsAsErrors -installed
Reflection code generated for APP_DEV02Editor in 9.3188006 seconds
@progress pop
ERROR: No 32-bit compiler toolchain found in C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio 14.0\VC\bin\cl.exe
調べるとVisualStudioのVE関係ビルドツールをインストールしてない?だと
思ったのですが以下のツール関係はインストールしており何が原因なのか分からず
教えて頂きたいです。
<使用環境>
Windows7
VisualStudio2017
Unreal Engine 4.18.3
・プロジェクトを作成しようとしたフォルダ
D:\Program\Project\Application\UE4\
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー