回答編集履歴
2
さらに追記
test
CHANGED
@@ -15,3 +15,19 @@
|
|
15
15
|
同時に使用する場合の対処法がわからないので
|
16
16
|
|
17
17
|
ストレージの容量に問題がなければVS2015にC++関連のコンポーネントをインストールしてみてください
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
### VS2015を使わない場合
|
22
|
+
|
23
|
+
UnrealBuildToolを直接使用することでVS2017でプロジェクトの生成が可能です
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
```
|
28
|
+
|
29
|
+
// UE4がデフォルトのパスにインストールされていた場合
|
30
|
+
|
31
|
+
"C:/Program Files/Epic Games/UE_4.18/Engine/Binaries/DotNET/UnrealBuildTool.exe" -projectfiles -project="D:/Program/Project/Application/UE4/[プロジェクト名]/[プロジェクト名].uproject" -game -rocket -progress -2017
|
32
|
+
|
33
|
+
```
|
1
追記
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,17 @@
|
|
1
1
|
記憶違いで間違っていたらすいません
|
2
2
|
|
3
3
|
UE4.18系はWin8.1SDKを使用しますので、インストールされているかの確認をお願いします
|
4
|
+
|
5
|
+
|
6
|
+
|
7
|
+
---
|
8
|
+
|
9
|
+
|
10
|
+
|
11
|
+
### 追記
|
12
|
+
|
13
|
+
エラー文を見る限りVisual Studio 2015を使用してコンパイルしようとしているみたいです
|
14
|
+
|
15
|
+
同時に使用する場合の対処法がわからないので
|
16
|
+
|
17
|
+
ストレージの容量に問題がなければVS2015にC++関連のコンポーネントをインストールしてみてください
|