はじめまして。私はUnityで自作ゲームを初めて作っているところなのですが、ある時、Unityの画面を閉じて、もう一回つけたところ、Unity上のインスペクターを見てみるとGameObjectにつけてあったスクリプトや、特にHierarchyビューから、publicをつけてインスペクターに見えるようにした枠に、ドラッグ&ドロップしたRigidbodyやPrefabがmissingになっていて、何がmissingになっているのかを思い出して再度ドラッグ&ドロップしなくてはいけないことがありました。その時は頑張って直したのですがそのようなことがこの前また起きてしまい、まいってしましました。このような事態に解決策や未然に防ぐ方法はないのでしょうか。
私はいろいろ調べてUnityCollaborateに保存しようと考え、↑collabを押したところデバックに
Collab Publish Failed:Your storage quota has exceeded the limit.Manage storage in your organization's Unity web dashboard
と表示されたのですがこれは私のゲームの容量が保存できるMAXを超えているということでしょうか。ご教授いただけると幸いです。最後に私がわからないことをまとめさせていただきます。
①Unityを閉じた時、アタッチしていたものがmissingになることは未然に防げるのでしょうか。またmissingになってしまった後に対処法はありますのでしょうか。
②Unity Collaborateにcollab publishした時の上記のエラーメッセージにはどう対処したら良いのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
追記:消す前にSceneの保存はいたしました。記述不足で申し訳ありません。
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