LineRendererを使って手書きで線を描くゲームを作っています。photonで線を同期するためには、Resorceフォルダ(photonフォルダに入っている)内にプレハブを入れなければならず、ヒエラルキー上の描かれた線のオブジェクトをスクリプトでプレハブ化して、Resorceフォルダに移動しなくてはいけません。
ヒエラルキー上のオブジェクトをスクリプトでプレハブ化することは可能でしょうか...?
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投稿2018/08/01 14:05
LineRendererを使って手書きで線を描くゲームを作っています。photonで線を同期するためには、Resorceフォルダ(photonフォルダに入っている)内にプレハブを入れなければならず、ヒエラルキー上の描かれた線のオブジェクトをスクリプトでプレハブ化して、Resorceフォルダに移動しなくてはいけません。
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