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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

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Amazon Web Services (AWS)は、仮想空間を機軸とした、クラスター状のコンピュータ・ネットワーク・データベース・ストーレッジ・サポートツールをAWSというインフラから提供する商用サービスです。

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投稿2018/02/13 08:39

編集2018/02/13 09:55

UnityからAmazon S3にファイルをアップロードし、公開状態にする
https://qiita.com/arumani/items/a0fd345dd224fb5d05db

を参考に同じことをしようとしていますが,S3の処理で失敗します。

csharp

using System.IO; using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using Amazon; using Amazon.S3; using Amazon.S3.Model; using Amazon.CognitoIdentity; public class TestS3 : MonoBehaviour { // 以下AWSのテンプレ void Start () { UnityInitializer.AttachToGameObject(this.gameObject); AWSConfigs.HttpClient = AWSConfigs.HttpClientOption.UnityWebRequest; CognitoAWSCredentials credentials = new CognitoAWSCredentials ( "ID プールの ID", // ID プールの ID RegionEndpoint.APNortheast1 // リージョン ); // S3の設定とアップ AmazonS3Client S3Client = new AmazonS3Client (credentials, RegionEndpoint.GetBySystemName(RegionEndpoint.APNortheast1.SystemName)); string S3BucketName = "バケット名"; string fileName = "アップしたいファイル名"; var stream = new FileStream(Application.streamingAssetsPath + Path.DirectorySeparatorChar + fileName, FileMode.Open, FileAccess.Read, FileShare.Read); Debug.Log(Application.streamingAssetsPath + Path.DirectorySeparatorChar + fileName); var request = new PostObjectRequest() { Bucket = S3BucketName, Key = fileName, InputStream = stream, CannedACL = S3CannedACL.PublicRead // 公開状態 }; S3Client.PostObjectAsync(request, (responseObj) => { if (responseObj.Exception == null) { Debug.Log("success"); } else { Debug.Log("fail");// ←結果がこれになる } }); } }

どうすればうまくいくでしょうか?

特にわからなかったとこがIAMの設定で,
・ロールポリシーの作成 をクリック
・Policy Generator の枠内にある 選択 をクリック
とうがどこを押せばいいのかわかりませんでしたので以下のように設定しました。

json

{ "Version": "2012-10-17", "Statement": [ { "Sid": "VisualEditor0", "Effect": "Allow", "Action": [ "mobileanalytics:PutEvents", "cognito-sync:*" ], "Resource": "*" }, { "Sid": "VisualEditor1", "Effect": "Allow", "Action": "s3:*", "Resource": "*" } ] }

Unityを実行した時のコンソール
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