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Unity Physics.Raycast エラー

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回答 1

投稿 2017/12/04 18:44

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t2t21212

score 8

なぜエラーになるのかが分かりません。どう直せばいいのかを教えて頂きたいです。回答お願いします。

Assets/Scripts/PlayerCasting.cs(13,14): error CS1502: The best overloaded method match for `UnityEngine.Physics.Raycast(UnityEngine.Vector3, UnityEngine.Vector3, out UnityEngine.RaycastHit)' has some invalid arguments

Assets/Scripts/PlayerCasting.cs(13,87): error CS1620: Argument #3' is missing out' modifier

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class PlayerCasting : MonoBehaviour {

    public static float DistanceFromTarget;


    // Update is called once per frame
    void Update () {
        RaycastHit hit;
        if(Physics.Raycast(transform.position,transform.TransformDirection(Vector3.forward),hit)){
            DistanceFromTarget = hit.distance;
        }
}
}
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回答 1

checkベストアンサー

0

Argument #3 is missing out modifier

->第三引数にoutついてないですよ

投稿 2017/12/04 18:53

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  • 2017/12/04 19:51

    回答ありがとうございました。

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