Unity2017.1.1f1でアンドロイド用のビルドが何回やってもうまくいきません。
調べて出てきたことは色々試したのですがダメでした。このエラーのせいで1度もゲームを完成させた試しがありません。助けてください。
エラーは以下の2通りです。
また、AndroidStudioでSDKはダウンロード済みです。versionはAndroid API27です。
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: Build failed with errors. at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (BuildPlayerOptions options) [0x001b9] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:162 at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (Boolean askForBuildLocation, BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00050] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:83 UnityEditor.HostView:OnGUI()
```ここに言語を入力 CommandInvokationFailure: Failed to re-package resources. C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Android\sdk\build-tools\27.0.0\aapt.exe package --auto-add-overlay -v -f -m -J "gen" -M "AndroidManifest.xml" -S "res" -I "C:/Users/ユーザー名/AppData/Local/Android/sdk\platforms\android-27\android.jar" -F bin/resources.ap_ --extra-packages net.nend.unity.plugin:net.nend.android:com.unity3d.ads -S "E:\アプリ\GodPlane\Temp\StagingArea\android-libraries\nend-unity-plugin\res" -S "E:\アプリ\GodPlane\Temp\StagingArea\android-libraries\nendSDK-4.0.1\res" -S "E:\アプリ\GodPlane\Temp\StagingArea\android-libraries\unity-ads\res" (以下略)
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/12/02 14:42
2017/12/03 00:15