質問編集履歴
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@@ -5,12 +5,12 @@
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ゲームオブジェクトであるtargetの位置を取得し、
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ゲームオブジェクトであるPlayerがtargetと同じ位置に来たら、
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その時点から音を鳴らすようにしたいです。
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その時点から、他の地点にあるpointオブジェクトから音を鳴らすようにしたいです。
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下記のコードを記述したscriptをアタッチするのはPlayerオブジェクトやtargetオブジェクトではなく、AudioSourceをアタッチしているpointオブジェクトです。
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targetとplayerは3Dオブジェクトで作成しています。
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targetとplayer、point は3Dオブジェクトで作成しています。
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Playerは動かすことができます。
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ゲーム内ではPlayerはtargetと物理接触せず、targetをすり抜けます。
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このコードを記述したscriptをアタッチするのはPlayerオブジェクトやtargetオブジェクトではなく、また別のAudioSourceをアタッチしているオブジェクトです。
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解決策をご教示頂きたいです。
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文章を修正しました。
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@@ -5,7 +5,7 @@
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ゲームオブジェクトであるtargetの位置を取得し、
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ゲームオブジェクトであるPlayerがtargetと同じ位置に来たら、
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その時点から
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その時点から音を鳴らすようにしたいです。
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targetとplayerは3Dオブジェクトで作成しています。
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Playerは動かすことができます。
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