質問編集履歴
2
追加情報を追記しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -134,8 +134,13 @@
|
|
134
134
|
|
135
135
|
### 試したこと
|
136
136
|
|
137
|
-
-
|
137
|
+
- UdpClient.Receive()を新しいスレッドではなくUpdate()で実行させてみた → Receive()から抜け出さないためフリーズ
|
138
|
-
-
|
138
|
+
- Timeoutを設定した → そもそも受信していないのか、Timeoutごとに受信できなかった時の処理が実行された。カクカク。
|
139
|
+
|
140
|
+
**8月3日追記**
|
141
|
+
- 相手側のみを実行した状態で、相手側で送信した結果をReceiveさせても受信できない
|
142
|
+
- 相手側を実行している状態でUnityを実行すると、Start実行中のみ相手側でReceiveでき、Updateに入ると受信できなくなる(更新が止まる) この時Unityには受信されない(たまにすり抜けたように受信されることがあるが、バグのレベル…?)
|
143
|
+
- 相手側への送信は、Unity側での受信ができていなくても成功している
|
139
144
|
|
140
145
|
### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
|
141
146
|
|
@@ -144,3 +149,4 @@
|
|
144
149
|
|
145
150
|
C#とかUDPには手を出したばかりなので困っています。
|
146
151
|
|
152
|
+
|
1
誤字修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,5 @@
|
|
1
1
|
### 実現したいこと
|
2
2
|
|
3
|
-
ここに実現したいことを箇条書きで書いてください。
|
4
3
|
- [ ] UnityにUDP通信で信号を送り、Unityモデルを制御したい
|
5
4
|
- [ ] UnityからもUDP通信で信号を送信し、相手側で値を確認したい
|
6
5
|
|