質問編集履歴

2

情報不足の修正

2022/02/13 07:55

投稿

hinononono
hinononono

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,4 @@
1
+ ※質問に慣れておらず、情報不足がなどがあるかもしれません
1
2
   Unityを勉強し始めたての初心者です。
2
3
   2Dアクションを作りたいと思い、様々なサイトを参考にしながら作っていました。
3
4
  地面との設置判定を行うコードを作っていたところ、CS1513というエラーと、CS1022というエラーが出てしまいました。

1

誤字

2022/02/13 07:17

投稿

hinononono
hinononono

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,11 +1,11 @@
1
1
   Unityを勉強し始めたての初心者です。
2
2
   2Dアクションを作りたいと思い、様々なサイトを参考にしながら作っていました。
3
- 地面との設置判定を行うプログラムを作っていたところ、CS1513というエラーと、CS1022というエラーが出てしまいました。
3
+ 地面との設置判定を行うコードを作っていたところ、CS1513というエラーと、CS1022というエラーが出てしまいました。
4
4
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-02-13/33db6f47-8746-47d7-bf31-a463119c6a61.png)
5
5
   どういうエラーなのか調べたりしたのですが、原因も解決法も検討がつきません。
6
6
   原因や解決法を教えていただけるとありがたいです。また質問の内容とはあまり関係がありませんが、「この部分はこうした方がいい」などあればぜひ教えてください。
7
7
 
8
- 地面との接触判定を行うプログラム
8
+ コード
9
9
  ```
10
10
  using System.Collections;
11
11
  using System.Collections.Generic;