質問編集履歴

1

番号リストがおかしい

2022/05/28 22:02

投稿

SHO1128
SHO1128

スコア91

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,11 +9,11 @@
9
9
  ### 実装方法
10
10
  まだ実装には至っていませんが、考え方・動作としては以下の通りです。
11
11
 
12
- 0. 番号リスト「blender」でボーン付、単一のモデルAを作成する ※このモデルAにはウェイトが設定されて曲げることができる
12
+ 0. 「blender」でボーン付、単一のモデルAを作成する ※このモデルAにはウェイトが設定されて曲げることができる
13
13
 
14
- 0. 番号リスト 1)で作成したモデルAをunityに持ち込み、prefab化する
14
+ 0. 1.で作成したモデルAをunityに持ち込み、prefab化する
15
15
 
16
- 0. 番号リスト実行モード内でマウスドラッグをするとその軌跡に沿って モデルAのprefabがボーンと共にシームレスに連続生成される
16
+ 0. 実行モード内でマウスドラッグをするとその軌跡に沿って モデルAのprefabがボーンと共にシームレスに連続生成される
17
17
  ※イメージとしては鉄道路線のように、同一の構造物が延々と伸びてゆく感じです。
18
18
 
19
19
  ---