質問編集履歴

2

情報の追加

2023/01/09 01:30

投稿

yuyu4100
yuyu4100

スコア43

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
  自分は就職するのも今の段階で嫌だな~と思っているのですが、エンジニアとしてお金を稼いでる方々はどのようにしてそうなっているのかお聞きしたいです。
14
14
 
15
- 別の大学に行った高校生からの友達(現在大学3年生)がunityでVRゲーム開発や個人の公式lineや受注などで月10~50万円稼いでいて焦燥を感じています。
15
+ 別の大学に行った高校生からの友達(現在大学3年生)がunityでVRゲーム開発や個人の公式lineや受注などで月10~50万円稼いでいてフリーランスして起業するとか言っていて焦燥を感じています。

1

情報の追加

2023/01/09 01:25

投稿

yuyu4100
yuyu4100

スコア43

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,5 @@
11
11
  インターンに申し込むにもその特定のジャンルのインターンに申し込んだらそのジャンルにこれ!と決まっていないのに自分の可能性がしぼんでしまいそうで決めることができません。
12
12
 
13
13
  自分は就職するのも今の段階で嫌だな~と思っているのですが、エンジニアとしてお金を稼いでる方々はどのようにしてそうなっているのかお聞きしたいです。
14
+
15
+ 別の大学に行った高校生からの友達(現在大学3年生)がunityでVRゲーム開発や個人の公式lineや受注などで月10~50万円稼いでいて焦燥を感じています。